ソラマメブログ › Caol Ila - - for Ladies not Girl › 日々のこと・・・ › 横浜マーチングバンド

2008年03月10日

横浜マーチングバンド

親友のWちゃんの長年の企みがついに成就しました。




同じカテゴリー(日々のこと・・・)の記事画像
鬼退治イベント、徒然・・・
Winterfaire その1
イセタン アスレチック!
結婚披露宴にお花をプレゼント!
こんなに大きくなりました
梅雨のはしりに・・・
同じカテゴリー(日々のこと・・・)の記事
 鬼退治イベント、徒然・・・ (2009-02-06 21:10)
 Winterfaire その1 (2008-12-25 17:55)
 イセタン アスレチック! (2008-12-21 18:57)
 結婚披露宴にお花をプレゼント! (2008-11-27 15:25)
 こんなに大きくなりました (2008-11-04 01:56)
 (SLとは無関係) (2008-08-23 11:10)

この記事へのコメント
いっぱい撮ってくれたのね^^
ありがとう
リンクしなきゃ^^
Posted by winds Seilingwinds Seiling at 2008年03月10日 11:38
素晴らしすぎます~~~~~♪  感動~~~~~

みなさんと過した、大変貴重なこの開催までに至る経緯や、昨日の本番の記憶が鮮明に蘇る映像でした!

大変編集がお上手で是非永久保存版にしたいくらいです。

パイロットの私はマシン操縦カメラ固定で、いつも最後尾からの視線しか得られず、重責を担っての安全走行第一でしたので、1枚もSS撮影も出来なかったのです。

終盤のパーティクル演出は当初の予定には無く、感激の盛り上がりでとっさに演出したものでしたが、綺麗に撮影されいてまたまた感激です!

撮影編集の御苦労もあったと思いますが、これほど皆様に喜んでいただけるシステム開発に関わった者としては,SLクリエーター冥利につきます。

まだまだこれからも進化発展させ、世界中の方々にお見せし楽しんで頂けるように考えております。今後とも皆様のお力を下に素晴らしいSL世界の進化発展に微力ながら努力したいと思います。

また皆さんと、楽しみながら賑やかにパレードしましょう!

本日はタイムリーな掲載誠にありがとうございました。

感動で、なみだちょびっとのmaxmaxでした~~~~
Posted by maxmax at 2008年03月10日 11:48
撮影&編集おつかれさまでした^^
maxmaxさんのおっしゃる通り、すばらしいです。
かつ、タイムリーなのがいいですね^^

どなたか、撮ってないかなーとおもってたら
SL内でのノーティスで「ムービーとってるよ」とのお知らせ、
急いでjabara estateのHPにリンク貼らせていただきました^^

本当にありがとうございました。。
Posted by jabara Jannings 邪払沿岸警備隊長 at 2008年03月10日 13:47
途中 旗振りながら 地面に埋もれてく
観客の方に目を奪われ・・・・・・

いやーー盛大な様子 
すごーく伝わってきました

参加できずほんと残念><
Posted by 親方 at 2008年03月10日 15:48
本当、盛大な感じが良く出ているムービーですね~。(^^)
撮影も編集も凄い~!(^^)
NaviSLの日記から、リンクを貼らせていただきました。

パレードバスを運転してるときの緊張が蘇ってきます。(^^)
Caoさんと、久しぶりにお会いできたのも、大変うれしかったです。
Posted by Tomo Whitfield at 2008年03月10日 17:53
感動><;
テストの時より映像増えてたね

こんな感じに撮れてるなんて感動

SSとったけど映像だとさらに違う><;

編集の上手さにも感動><;
Posted by momoki at 2008年03月11日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。