ソラマメブログ › Caol Ila - - for Ladies not Girl › 日々のこと・・・ › 夕日の見える場所

2008年02月26日

夕日の見える場所

夕日の見える場所


夕日の見える場所


夕日の見える場所


夕日の見える場所



ちなみにこの場所は、メインランドではなくて個人SIMです。
売り出し中とはいえ、実質は敷金を払って賃貸権を得て、
毎月の管理費、つまりお家賃をこのSIMのオーナーに支払う方式の場所です。
無秩序なメインランドや、無機的にマス目に区切られたレンタル居住区と違って、
複数のSIMが統一したイメージでデザインされた街並み(?)になっていて、
とても美しい場所でした。
お金持ちさんの別荘地って感覚なんでしょうか。
たぶん、建物にも規制がかかっていることと思います(英語が読めない)。
こんな精神的なゆとりを醸し出せる場所が日本人SIMにもできて、
また、それを楽しめる住人がセカンドライフに暮らすようになると良いな。



同じカテゴリー(日々のこと・・・)の記事画像
鬼退治イベント、徒然・・・
Winterfaire その1
イセタン アスレチック!
結婚披露宴にお花をプレゼント!
こんなに大きくなりました
梅雨のはしりに・・・
同じカテゴリー(日々のこと・・・)の記事
 鬼退治イベント、徒然・・・ (2009-02-06 21:10)
 Winterfaire その1 (2008-12-25 17:55)
 イセタン アスレチック! (2008-12-21 18:57)
 結婚披露宴にお花をプレゼント! (2008-11-27 15:25)
 こんなに大きくなりました (2008-11-04 01:56)
 (SLとは無関係) (2008-08-23 11:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。