ソラマメブログ › Caol Ila - - for Ladies not Girl › 「ライ麦畑でつかま・・・・

2008年01月14日

「ライ麦畑でつかま・・・・

「ライ麦畑でつかま・・・・



「ライ麦畑でつかま・・・・



「ライ麦畑でつかま・・・・



「ライ麦畑でつかま・・・・



ライ麦畑で捕まえ損ねた彼でした。

このマンガはフィクションです。実在のアバター、場所、出来事とは一切関係有りません、たぶん・・・。




Posted by Caolila at 18:15│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!
偶然拝見したのだけれどストーリーとかネタ写真がすっごく面白いですね!!
これから定期的に見せていただきます(* ̄▽ ̄*)
Posted by MayuMayuMayuMayu at 2008年01月14日 18:24
さすがかおさんだわw

ネタ最高ですw

Tさん口下手だもんねwwww
Posted by momoki at 2008年01月17日 04:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。