ソラマメブログ › Caol Ila - - for Ladies not Girl › ベーシストを喚んだのに・・・

2007年12月28日

ベーシストを喚んだのに・・・

 インしてみたもの、忙しくてかまってられず、かといってまたオフにしちゃうのもなんだか寂しくて、で、私のダンスホール「アクアポリス」でピアニストになっていたら、またまた外人さんに興味を持たれたようで話しかけられてしまいました。

 どうやらこの場所が気に入ってくれたみたいで、写真を撮りたいと言われます。ありがとう、それならばと、ドレスに着替えて、せっかくなのでベーシストも召還。

ベーシストを喚んだのに・・・



 ところが、いざSSをという時になって、どうやら彼女のPCの調子が悪くて、何度も落ちたり戻ってきたりの繰り返し。古いウインドライトを使っていたのでしょうか?。しかしそんなことを訪ねて教えてあげられるほどの英語力は、私にはありません。
 「また戻ってくるから」という彼女の言葉を信じて、しばらくこのまま待っていたのですが、結局1時間経っても戻ってきてくれなくて、今こうしてブログを書いているのでした。
 まぁいいけどね。

ベーシストを喚んだのに・・・



 ボールルーム「アクアポリス」では、ふだんはトリオのジャズをBGMで流しています。実際に演奏してるわけでもないのに、こうしてミュージシャンが居ると、良い雰囲気になるから不思議です。ドラマーも居てくれたら完璧ですね。
 ・・・・・踊ってる人は誰も居ないけど。

 なんか国際交流な一日でした。




Posted by Caolila at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。