ソラマメブログ › Caol Ila - - for Ladies not Girl › 月光・・・・

2007年12月28日

月光・・・・

美しい景色を堪能できるウインドライトの素晴らしい機能、なんですが、もうちょっと何とかして欲しいなぁと思うところもいくつかあります。その一つがお月様。
月光・・・・



おぼろ月ともなんともいえない中途半端な明るさです。満月なのならもっと煌々と輝いて欲しいなぁ。海に映る月明かりは、あり得ないほど明るいのに。
欲を言えば三日月や半月にもなってくれると、もっと風情が楽しめるのに。「お月見」なんて文化を持ってる日本人ならではの願いなんでしょうか。イスラムの方々にとっても、イスラム諸国の旗を見るとわかるようにお月様は大切なものらしいですよ。

リンデンさん、お願いね♪




Posted by Caolila at 09:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。